アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
盛男

2014年09月27日

曰くつき物件男の僕

結婚相談所への入会は雑誌で見た
「あなたを待っている人が必ずいます」というキャッチフレーズに惹かれた事と先輩が結婚相談所で結婚した事がキッカケでした。
最初に自分の状況(年収とか相手に望む条件)を伝えとりあえず待つことにしました。
収入は割とあったので女性からのエントリーは結構頂いて月に3人以上は会いました。
何人目かに気が合いそうな4つ下の女性とは真剣な交際を考えていました。何度かデートもしたりとなかなか素敵な方だったのですが
以前婚約破棄されたというと急に態度が急変…
その方から「以前に結婚しようと思っていたような人がいた方が私をきちんと好きになってくれるとは思わなないし私と結婚するとなっても昔の事がよぎると思うからやっぱり交際はしない方がいい」と言われました。僕は言えば曰くつき物件男なのですね(笑)涙…
悲しいけど現実はそう甘くないようです。家を前の嫁さん好みに建てている所に住みたくないと言った女性もいました。
何度も言いますが悲しいけどそれが現実です。
続きます

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
その後どうすか?
僕も一年前婚約破棄になりましたが とりあえず元気です^_^
Posted by 龍太郎 at 2015年06月07日 18:10
そんななったら、自分だったら乗り越えられるのか…まだ婚約もしていないですがとても不安になります。いまは少しでも元気になりましたでしょうか。
Posted by あいり at 2015年12月02日 16:59
寿退社&引越し最中に婚約破棄されたいい歳した女です。。

きっとブログ主さんはもう見てないだろうと思いつつコメント書いてます。

いま実家に戻って仕事探しをしつつ、身も心もからっぽになったような感じです。
なんとか空元気でがんばってます。

今日は姉妹の結婚式で、私の婚約破棄を知る身内からの優しい気遣いが逆に辛かったです。

主様がいま、心穏やかに、健やかに過ごされてたらいいなぁ、と思います。
通りすがりながら、主様の幸せを心よりお祈りしております。
Posted by ななめ at 2016年09月22日 23:55
ちょうど昨日、相手の心変わりで婚約破棄された者です。

非常につらいものですね。放心状態でここにたどり着きました。

そして、婚約破棄の後の婚活も辛いものなんですね。勉強になります。

ブログ主さんが2年も更新されていないのを見て、自分もこの先大変なのだと覚悟しました。ありがとうございます。
Posted by ああマジか at 2016年09月23日 01:31
>ああマジか さん
お辛い状況だと思います。
今はたくさん水を飲んで、たっぷり睡眠をとってください。
ゴハンは食べられなかったら食べなくても大丈夫。
少しずつ回復していくことを信じてください。
Posted by ななめ at 2016年09月24日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい